小野たかひと 行政書士 試験

行政書士試験に短期で合格する秘訣といえば…


行政書士の資格を取りたいけど
最近はかなり難しくなってきたそうだ。
行政書士

過去問だけでは合格できないみたいだ。

合格率も5%程度で難関の資格になってきた。

なんとか合格したいけど、平日はあまり時間がとれない

こんなに難易度が上がっているのなら、相当勉強しなければ
行政書士試験に合格できないだろう。

やっぱ、ちょっとムリっぽいな!


そんなこと考えているあなた
行政書士は効率よく集中して勉強すれば90日で合格できるそうですよ。
小野たかひとさんの勉強法で…。



>>行政書士試験短期合格術



小野たかひとさんによれば年々難易度が上がっている行政書士試験に
合格するためには3つのステップを踏むことにより行政書士試験に
3ヵ月という短期で合格することが出来るそうです。

行政書士試験に合格する条件
1.300満点中6割以上の180点以上をとること。
2.一般知識等科目の得点が、4割以上(6問正解)であること。

の2つなのです。


この試験に合格するためのカギは記述問題の民法
誰もが避けたい記述問題を攻略することで、選択問題も自然と
解けるようになってくる
のです。

そんな短期で合格することが出来るという小野たかひと さんの
行政書士試験短期合格術というのは…。














Copyright (C) 小野たかひと の行政書士試験短期合格術 All Rights Reserved.
健康維持 inserted by FC2 system