英語のリスニングを最短で上達させるには…




なかなか英語が聞き取れない!

英語のリスニング教材も使ってみたけど
少し分かる程度になっただけ。

リスニングは子供の頃から学習しないと英語耳
ならないというけど、やっぱり今からだとネイティブ
のようになることは出来ないのかもしれない。

そんな英語の壁も取り払えるかもしれません。
スコットペリーのリスニングパワーTOEICを試してみれば…。




>>英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」



アメリカ人言語学者で22年間英語を教えてきたスコットペリー
は言語学者、医学博士、語学講師、サウンドエンジニアなどの
科学者たちのグループの協力を得てこのリスニングパワーTOEIC
を開発しました。


このリスニングパワーTOEICは聞き流すだけで30日後には
あなたは英語耳を持つことができます。
さらに発音力やTOEICのリスニングでのスコアアップも可能だそうです。

口コミでも評判がいいようです!

もともと日本語と英語の周波数が違うので、日本人には
なかなか英語が聞き取りにくいのです。

そんな聞き取りにくい周波数の英語の音を2週間もすれば
聞き分けられるようになってくる
というリスニングパワーTOEIC。

あなたも英語耳を身につけてみれば…。

アメリカ














健康維持 inserted by FC2 system